2018年08月07日

【義母と娘のブルース動画】ドラマ見逃し5話「無料」綾瀬はるか




TBSドラマ「義母と娘のブルース」第5話8月7日放送です。綾瀬はるかさん,竹野内豊さん主演作品、
見逃していませんか?動画で無料で見たいって人多いはず。
ツイッター、つぶやきで大注目されているのいつも
ドラマ終了後には話題になっていますよね。人気ドラマで視聴率もいいみたい
動画配信の視聴率も、このドラマがトップに。2位が「高嶺の花」という事です。

結婚って家族って、義理の母親になるって?

「義母と娘のブルース」第5話予告動画です。

5話の見所がやっぱり
夫の代わりに職場復帰?綾瀬はるかさんが?
どんな展開に??

キャリアウーマンという役で
綾瀬はるかさんが
最近の演じている中で、ちょっと珍しい感じですよね。
明るくて、自然体の女性の役が多かったというか定着している感じで

ギャップがこのTBSドラマ「義母と娘のブルース」では
義理の母親に挑戦って

ドタバタ、このドラマの魅力の一つですよね。

2018年8月7日
第5話が放送されましたが
ドラマの見逃しないでしょうか??


動画で見たい、もう一度次回に向けて
確認しておきたいという人多いはず。

動画配信サービスで無料に見れるって?

ネットで探してみました。

無料
「期間限定」配信になります
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
義母と娘のブルース
第5話 TBS 8月7日(火)放送分 8月14日(火) 21:59配信終了
https://tver.jp/corner/f0024097
病に倒れた夫の為、奇跡を信じて必死で奮闘する家族の物語。義母は夫の代りに古巣に立ち向かい、夫は厳しい治療に励み、娘は奇跡を探す。果たして奇跡は起こるのか!?

TBSのドラマという事で
TBSFREE
最新話7日間無料配信中
義母と娘のブルース 第5話
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/gibomusu_blues/005/index.html?mode=auto
良一(竹野内豊)が倒れ、代わりに亜希子(綾瀬はるか)が良一の会社のプレゼンをすることになった。
異変を感じ取ったみゆき(横溝菜帆)も家族のためにある提案をする。
2018年8月7日(火) 放送分56:58

有料
動画配信サービス
Paravi
まずは無料体験
https://www.paravi.jp/watch/27095
月額925円税抜
無料体験って?
新規登録した月は、無料で体験できるというもの


次の放送では?
2018年8月14日火曜日
義母と娘のブルース 第6話放送



もう話題のドラマが
5話まで終了って事ですが

そうそう、
現時点で
義母と娘のブルース 第5話については

期間限定で「無料」で動画で見れるって事が分かりました。
・「TVer(ティーバー)」
・TBSFREE

では
第1話〜4話を見るには、見逃しているって場合には??どうすればいい??

有料の動画配信サービスで
U-NEXT
31日間無料体験
義母と娘のブルース「ポイント」対象の作品と324円
月額 1,990円
「U-NEXT」では見放題と、「ポイント」作品があるようです。
ポイント作品は、都度課金が必要に
毎月 1200ポイントもらえる。
無料登録で、600ポイントもらえるようです。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



posted by テレビ番組やスポーツ、ドラマ at 05:16 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。