2016年08月26日

【ビックラコイタ箱】8/25小杉竜一石塚英彦江上敬子ぽっちゃり3人の

【ビックラコイタ箱】8/25小杉竜一石塚英彦江上敬子ぽっちゃり3人の回みたい
この番組「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」
タカアンドトシ司会の番組何度も見てきましたが

8月25日の放送みたいに
この3人が出演するって、かなり豪華なメンバーですよね?

ポッチャリ芸人3人というくくりみたいです。
今まで見た中でも、一番有名で人気のある3人が出演する回なのではって。
小杉竜一さん
石塚英彦さん
江上敬子さん


まずは、小杉竜一さんの話から
空手着が送られてきて、当時の試合の状況の説明など。

石塚英彦さんって、柔道やっていたんだ??
スポーツのイメージなかったけど、柔道していたんですね。
高校の文化祭で、上映した主演映画「ロッカー」

江上敬子さん、高校の友人からの荷物
合唱部だったみたい
自分たちでミュージカル作って、演じるってものみたい
創作ミュージカル「ブルーベル村物語」

小杉竜一さん、空手の先生からの荷物
少年時代に、2位になったときの会報誌
空手雑誌に、イラスト応募して採用された本もありました。

空手の先生
川畑先生から、なんと現在ロシアにいっているみたい。

約30年ぶり
ビデオレター送ってくれたみたいだけど
画像の粗さで、先生の様子がよく見えないみたい・・・







2016年8月25日深夜放送分の
「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」
出演者豪華でした、小杉竜一さん石塚英彦さん江上敬子さん
posted by テレビ番組やスポーツ、ドラマ at 02:43 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事