2016年05月26日

【ビビット】5月26日木曜日のコメンテーターは、どなたが出演?

【ビビット】2016年5月26日木曜日のコメンテーターは、どなたが出演?
今日の「白熱ライブ ビビット」の出演者の方は
・千原ジュニアさん
・三輪記子さん
・水谷修さん
・雪野智世さん


・国分太一さん
・真矢ミキさん


今日の「白熱ライブ ビビット」で取り上げる話題とは・・・
・松田聖子さんの話題
・奈良県の「崩壊危険」の斜面、亀裂も・・・

他の番組を同じ時間では
伊勢志摩サミット(日テレ)や
花柳流のお家騒動(テレビ朝日)
小倉が斬るニュース(フジテレビ)

「白熱ライブ ビビット」の次の話題として
東京都知事の舛添要一さんの疑惑問題になりました。

遂に決定「厳しい目の第三者」

この舛添要一さんの政治資金問題に関しては
他の番組などいろいろ見てみた感じでは
自民党、公明党が変えたくない。今すぐは。
そのため、すぐに東京都知事を辞める事ができないのでは?
という事みたい。

たしかに、これが一番信憑性ありそうですね。
東京都知事の選挙では、
自民党、公民党の応援がないと当選難しいだろうけど
その応援で当選した暁には、常に
自民党、公民党を意識した、意向にそった運営になる感じですよね。

その極みとしては、東京都知事を辞任できないという事になるようですね。
東京都議会の自民党、公民党も
辞任を求めて行く事なさそうな事、静観するっぽいし。

そういえば、前東京都知事の猪瀬直樹さんも
途中で辞めてしまいましたが、猪瀬直樹さんも
自民党などの応援受けて当選できたはずだけど
辞任したって事は?

この時は、自民党などが猪瀬直樹さんに辞任を促したって事だった?
単独では、辞任できない状態だったはず?
posted by テレビ番組やスポーツ、ドラマ at 08:23 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事