2016年05月21日

【格安スマホ】おすすめの会社は?沢山あり過ぎる会社からどこが?

【格安スマホ】おすすめの会社は?沢山あり過ぎる会社からどこがいい?
格安スマホが一般的になりつつある?感じですが
やはり、気になるのは、どの会社がいいのかって事になりますよね?

私も「auスマホ」を使っていて
どうしても毎月のスマホ料金が高くて、もったいない、節約したいという事で
格安スマホに乗り換えました。

やっぱり、どの会社がいいのか?迷いました。
インターネットで調べた感じでは、なんとなく見当をつけていましたが
やっぱり、「auスマホ」からの格安スマホ心配な所もありましたが。
心配していましたが・・・

思い切って「格安スマホ」に切り替えました。
そして、実際に使いだして、今回の格安スマホの会社よかった、正解だったお思います。

その会社とは、【IIJmio(アイアイジェイミオ)】になります。

絶対に、格安スマホでは、この会社が「おすすめだと思います。
毎月のスマホ料金を徹底的に下げたいという事で
あと、スマホからのインターネットの接続に関しても
ある程度余裕のある容量の物という事で

IIJmio(アイアイジェイミオ)

音声通話機能付きSIMみおふぉん
3G 月額1,600円〜

音声通話ができるタイプにしました。

基本料金が、こちらになって
実際に使ってからの実際のスマホ料金が

2016年04月 1,730円
2016年03月 1,838円
2016年02月 2,329円


こんなに毎月のスマホ料金を下げる事ができました。

私のおすすめの【IIJmio(アイアイジェイミオ)】に乗り換えには
SIMカードを買う
・音声通話機能付きSIMみおふぉん

SIMカードを使えるスマートフォン本体を用意します。
・家電量販店で、SIMフリーのスマホ本体、凄く安く売ってます。

・IIJmio(アイアイジェイミオ)に契約する


私は、「auスマホ」からナンバーポータビリティを利用して
格安スマホ(IIJmio(アイアイジェイミオ))に乗り換えました。
電話番号そのままにしました。

実際に、店員さんに聞きながら、
格安スマホにしたい人は、ぜひ家電量販店の店員さんに聞くのがいいと思います。

実は、私も家電量販店の店員さんに聞きながら
「auスマホ」からの乗り換えが、たった1〜2時間で家電量販店で乗り換え
完了できました。手続きすべて、家電量販店で終了しました。
posted by テレビ番組やスポーツ、ドラマ at 18:33 | 格安スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事